冬の☆キラキラ☆

皆さま こんにちは

寒さがひとしお身にしみますね・・・

長野県で生まれたのに 寒さは いつになっても慣れません

この寒さを 如何に克服して快適に過ごすかが私の課題です!入浴時間をゆっくり取ったり
お気に入りの入浴剤で、しっかり体を温める、お鍋料理で根菜をたっぷり戴く、ホッカイロを仙骨辺りにピタッ…などなど 色々試して楽しみながら冬を乗り切ろうと思っております。

クリスマスイルミネーションが目を楽しませてくれる季節ですね・・・というワケで行って参りました・・・☆イルミネーション☆安曇野市豊科南穂高 「安曇野の里 ビレッジ安曇野」
約15万個のLEDなどが彩る 光のページェント

PC120195.jpg

今年で10回目の開催となります。市民やボランティアの方々の心温まるイルミネーション
お子様も大人も…ご家族皆様で楽しんで頂けますます
冬の夜を彩る華やかな光を添えてくれます
PC120197.jpg

「安曇野の里 ビレッジ安曇野 」 までは、ホテルからお車で30分ほど。
来年1月31日までの毎日 午後5時~11時まで点灯

夜の澄んだ空気と色とりどりの輝きを たっぷり楽しんで帰って来ました
PC120207.jpg


今年も残すところ あと僅か…
沢山のお客様に お越し頂き 感謝申し上げます。

毎日元気に幸せに過ごせた事にも感謝をして
残り僅かな2015年ですが 日々大切に過ごします・・・。

年末ご多忙の折ではございますが
お体に気を付けて良き年をお迎え下さい

・・・年末年始 あずみ野に お越しになられませんか?
自慢の温泉と美味しいお食事 
澄んだ空気とキレイな星空も ご馳走です
皆様のお越しを 心よりお待ち申しております。
                                フロント 駒形でした

 | BLOG TOP |