皆様こんにちは

ここ最近、安曇野の朝晩はとても寒く(;д;)
気温も氷点下になったりと、朝外に出るのが嫌なくらいの寒さでございます・・・。

そんなあずみ野ですが、とうとう、有明山、常念岳などなどついに雪化粧いたしました!!\(^o^)/ワーイ!
町の方も雪が降ったりしましたが、すでに溶けてしまい、いつもと変わらない乾いた道ですので、運転の方は心配なさそうです(笑)

さて、あと4日もすればクリスマスですね
皆様、誰と過ごすのでしょうか?
家族、友達、恋人・・・など人それぞれですよね

家族や友達とワイワイ楽しくもよし、恋人とロマンチックに過ごすもよしな特別な日ですよね(//>ω<)

私もそんなクリスマスにしてみたいと、ひそかに思っております(笑)

そんな特別な日をあずみ野でもっと特別な日にしませんか?
温かい温泉、美味しいお料理、あずみ野で静かなひととき過ごされてみてはいかかでしょうか?

あずみ野で皆様のお越しを心よりお待ちいたしております( ̄^ ̄)ゞ

レストラン、伊藤でした(*`ω´*)

 | BLOG TOP |