今年も、と言いましたが・・私はダイヤモンドあずみ野温泉ホテルで迎える初めての年末年始です。まだ5ヶ月程しか
経っていませんが、皆様、本当に暖かく親切に接して頂きまして本当にありがとうございました(*≧∪≦)
不慣れな私に優しくお声を掛けてくださり、とても嬉しかったですし、励ましのお言葉も頂戴いたしまして・・頑張らないと
思いました

さて、皆様。大掃除はお済みになられましたでしょうか[emoji:v-236普段からマメにお掃除をされている方は年末になって慌ててやる、
ということはないと思うのですが・・  私は珍しく10月頃からちょこっとずつやり始めたのですがメインの箇所は触れずに
きまして(=∀=)  今年も残すところ本当にわずか、という段になってやるのかそれともそのまま年を越すのか
考えている間にやりなさいと、もう1人の私が話す今日この頃です。 

話題は変わりまして。今、あずみ野はとっても静かです。寒いですが、晴れた日の夜空はずっとずっと見ていたくなるような星空ですし
イルミネーションもあちこちでキラキラと輝いていて、それはそれでとてもキレイです。そして、冬ならではの煌めきを堪能
した後は温泉でゆっくりしっかり温まりたいですね。p(*^-^*)q低刺激で湯あたりしにくく、ph値が高いことにより肌がスベスベになる美肌
効果も期待出来る、ここあずみ野温泉ホテルの温泉に是非、浸かりに来てくださいね静かな冬の夜を、ゆったりお過ごし
いただけると思います。
093.jpg

それでは皆様、よいお年をおむかえくださいませ。2016年、たくさんのいいことが皆様に訪れますように・・・。
来年も引き続き宜しくお願い申し上げます。                     フロント 竹内でした。

 | BLOG TOP |