2015年もあとわずか

皆様こんにちは 

クリスマスが楽しく過ぎ  ケーキや高カロリーな食事をした結果 

あらゆるメモリが上昇気流に乗りました ・・・いいんです 美味しかったから 


さて、あずみ野温泉ホテルの館内は、お正月を迎える準備が整いつつあります

玄関
門松がお出迎え

フロント
フロントカウンターでは華やかに 

樽酒
おや?右の奥に黄色い人?影が・・・

恭子さん
人待ち顔のプーさんに、

竹内さんが絵本を読んであげてます ちなみに 「おじゃる丸」

あずみ野ライブラリでは、お子様に読んでいただける絵本もご用意しております

プーさん
ついに自分で絵本を読みはじめました  

今年一年、沢山のお客様にあずみ野にお越しいただき、心より感謝申し上げます 

皆様良い年をお迎えくださいませ 

来年はあずみ野温泉ホテルで年越しを迎えるのはいかがでしょうか 


白澤でした 




 | BLOG TOP |