あっという間の1ヶ月

年が明けてもうすぐ1ヶ月が経とうとしてます。ホントにどうして年々月日が過ぎるのが速くなるのだろう・・・。と、ふと思う今日この頃です
お正月らしい事といったら子どもの書初めを手伝ったことぐらいという、どうしようもなくショボイ1コマを通り過ぎ(〃▽〃)
暖冬だといわれた今年も・・・本当に寒くなりましたね40年に1度の大寒波襲来災害レベル3日分の食料を確保して下さい等々・・・。私はかなり身構えましたよ。仕事終りにスーパーに行くと何にもない店員さんに聞くと、やはり午前中かなりお客様で混雑して買い溜めされていく方が多かったとの事。スカスカの棚を通り過ぎて、とりあえずふりかけを買いました。ふりかけ万能(-∀-)
雪もよく降ったしとても寒くて朝は特に辛いですが、思った程の事は起こらず少し安心しました。スキー場には恵の雪ですしね
でも今回は西日本で被害が(積雪量も)大きく、雪の大変さや怖さをよく知る信州人としては、本当に他人事ではないのです。事故や帰宅難民、お亡くなりになられた方のニュースを見ると本当に気の毒だし、本当に怖い。気をつけなきゃと日々思います。のんきな事は言ってられない・・・のですが、ただ・・・。
ホテルの窓から見える雪景色はきれい
IMG_1580.jpg

プーさんも見ている、ゆきを被ったメルヘンな杉の木・・あ、あれ松だった。
IMG_1579.jpg

レストランの大きな窓に映る景色も、晴れた日は青と白のコントラストがきれい
暖かなホテルで美味しいお食事と柔らかな湯触りの温泉、そして心を込めたおもてなしで皆様のお越しをお待ちしております
冬「ならでは」のぬくもりを感じに、ぜひダイヤモンドあずみ野温泉ホテルにいらして下さい
修理不可能なパンクをして、車のタイヤを急に買い換える事になった私・・事故が起きなくてよかった
大事にしていた御守りを突然、ほんとに忽然と失くしてしまった私・・これは願いごとが叶う前兆かもっツイてるきっと・・
今日からまた前向きでいこうと決めた、私、フロントの竹内でございました(^ω^ ≡ ^ω^) 元気と笑顔と思いやり( ̄^ ̄)ゞ自分へ。

 | BLOG TOP |