みなさま こんにちは

まだまだ寒さが厳しいですが
                           このところ日が長くなった様に思えます

冬ですから…寒いのは当たり前なのですが  
長野っ子なのに 冬が苦手な私は 雪の日や、どんより曇りのグレーな空模様だと
何だか気分も沈み気味…な日も (T_T)
久しぶりに先日はお天気が良く 気温も高め。 カメラを持って お出掛け 自宅近くをブラブラと

ホテルからは車で30分ほど。北へ

池田町   ~北アルプス展望美術館~

有明山を望もうとレンズを向けましたが…残念雲の後ろに隠れてしまい、流れる様なラインがキレイ!な
有明山の美しい姿を収める事が叶いませんでした…しかしながら
雪景色 なかなか 良いものですね 
204.jpg
IMG_12990001[1]

おまけ・・・!
で、こんな足跡も発見しちゃいました

足跡1

足跡2

猫かな?犬かな?山際なので狸の姿も
自然に囲まれた あずみ野 ならでは 。゚(゚^∀^゚)σ。゚  

寒い寒い! と 口癖になっておりましたが
三寒四温 陽の光が柔らかくなって すこ~しづつですが 春に近づいているのを感じます。

雪の降り積もる音が聞こえてきそうな程の静けさを味わったり
冬の早朝 ピン! と張りつめた澄んだ空気
寒い季節特有の 星のキラキラした瞬き…  
 
春は待ち遠しいけれど
冬の良さを味わえるのは あと僅か。

温泉に浸かって じ~んわり 体の芯から ほぐれていく心地良さを最大限に感じられるのも
冬ならでは!かもしれないですね

冬の あずみ野も 魅力的 でございますよ。
のんびり過ごす 非日常で 特別な時間を お過ごし下さいませ  +゚。*(*´∀`*)*。゚+


                        ☆皆様のお越しをお待ち申しております☆                             

皆さまが 良き春 をお迎えになられますようお祈り申し上げます。


                                                   フロント 駒形 で ございました 

                                         

 | BLOG TOP |