気温も温かくなり、春が近付いてきたと思ったら、突然の雪が降って
春が少し遠ざかってしまった、あずみ野でございます(笑)

さて、世間では真田丸と話題になっていますね!
テレビを見ようと思うのですがなかなか見れていない状況でございます・・・(泣)
次回こそはと、思っております

真田幸村といったら長野県信州上田ですが、本日よりレストランにて真田にちなんだお酒の販売が開始されます(∩・∀・)∩ キャー

まずは・・・
kattyuu.jpg
福無量 純米酒   スッキリしてお米の旨みが味わえる純米酒です
赤備の甲冑がかっこいいですよね
ところで、皆様 「赤備(あかそなえ)」ってご存知ですか?
鎧兜や馬具などのあらゆる武具を朱塗りにした部隊を赤備えといい、限られた猛将が率いる精鋭部隊の証なんだそうです。


続いては・・・
真田三代梅酒
信州うえだ真田三代 という梅酒でございます。
清酒ベースならではの旨味と後味スッキリの甘味と酸味が特徴の梅酒でございます。
国産の梅「白加賀」という梅を使用しています。

お次は・・・
赤黒
真田赤備・真田軍団 の 地ビールでございます。

赤黒 アップ
こちらも真田の甲冑のラベルでかっこよくなっております。
真田赤備の方は、アルトビール。      真田軍団の方は黒ビールとなっております。

福無量純米酒  一合 950円     720mlボトル 3,500円
信州うえだ真田三代 梅酒  (ロック 水割り ソーダ割り)  750円
真田赤備・真田軍団 地ビール    各 990円          ※ 消費税・サービス料は含みません。

レストランにて本日より販売開始!

あずみ野にお越しの際は是非一度味わってみてはいかかでしょうか?
皆様のお越しをお待ちいたしております。

レストラン 伊藤がお届けしました+゚。*(*´∀`*)*。゚+

 | BLOG TOP |