吹く風も柔らかな季節となりました。
今年も綺麗な桜を愛でる機会を持て心和む、ひとときを過ごしました。
4月上旬訪れた松本城 お堀の様子です。
桜 ①

昨日はホテルより北へ向かい白馬方面。
見頃の桜に出会えて嬉しくなりました。
桜 2

お花つながりで(^∇^)1つご案内をさせて下さい☆

花の香りをめぐる一日

日時:平成28年5月29日(日)9時出発~16時帰着

参加費:お一人様3,500円(入場料、昼食代、税込)

定員:15名様(最小催行人数10名様)

「ラ・カスタ」 ナチュラルヒーリングガーデン で植物の生命力と癒しを感じましょう。
 昨年6月初旬に訪れた際には綺麗に咲き誇ったバラを始め多くの花々・木々に癒されました。
お隣の町「池田町」のカミツレ研究所にて満開のカモミール畑を散策致しましょう。
隣接の「八寿恵荘」にてBIO認証を受けた野菜たっぷりの体に優しいランチを戴きます。
カモミール

ホテル周辺はキレイな緑に囲まれる時季です。アロマスタッフの私が皆様と
ご一緒させて頂きます。あずみ野の新鮮な空気・植物の持つエネルギーと癒しを、ご体感頂き
心地良い時間を、お過ごし頂ければ幸いです
ご参加、心よりお待ち申しております。

                                        フロント 駒形 でございました             

 | BLOG TOP |