非日常から 日常へ

 特定期間中(ゴールデンウィーク)あずみ野にお越し頂きありがとうございました。
 春爛漫のあずみ野をお楽しみいただけましたか…
 お帰りをお待ちしております。
       
さて、ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたか? 


   行楽地にお出掛けでしょうか…  

   ご自宅でのんびりとお過ごしでしたか?

   お仕事でしょうか… 

   様々な思い出を残して大型連休も今日が最終日です。

   週明けから多くの皆様は、日常の生活に戻られることと思います。

   しばらく、日常生活を営まれましたら、 ここ、あずみ野にお越し下さいませ。

   あずみ野の里にて 皆様のお帰りをお待ちしております。、

   IMG_2026.jpg 5月の松尾寺の「ふじ棚」

 
IMG_0411.jpg
6月のバラ園(ホテル東側)   

 あずみ野の里には あずみ野時間が流れています。 
 何するでもなく、のんびりと
 豊かな自然と非・日常をお楽しみいただけます。 
 
  フロント/小松
  
   
    
    
   、  

 | BLOG TOP |