~弥涼暮月~

衣替えの季節となりましたが 皆様お変わりございませんか p(*^-^*)q
初夏 あずみ野は緑が濃く 植物のエネルギーを感じられる 魅力溢れた季節を迎えております。

先日 私の地元 池田町にございます 「カミツレの里」 へ行って参りました。
  ~カミツレの里~スキンケアブランド「華密恋」の原料となる有機JAS認定農場やカミツレエキス製造工場や
            宿泊施設 カミツレの宿 があります。「大峰高原 七色大カエデ」のすぐ近く。ホテルからは車で
            約30分☆
 
カモミールが満開を迎える6月初旬♪
白くて小さな花びらが可愛いらしいカモミールの花達に出会えました。
P6030049.jpg

よく晴れた青い空と 小ぶりながらも白くて可憐なカモミールはベストカップルでした
P6030029.jpg

カモミールの甘い香りと 頬を撫でる風が心地よく 癒されました~ +゚。*(*´∀`*)*。゚+

ホテル周辺も 今まさに緑が大変キレイな季節です。
早朝の澄んだ空気と鳥のさえずりは 格別に爽やかです

日々の色々は 束の間 お休みにして (*^_^*) 
ここ あずみ野で のんびりと ゆったりと 時間を忘れて過ごしてみませんか。

皆様のお越しを お待ち申しております。

             フロント 駒形 でした

 | BLOG TOP |