甲信越も梅雨に入りましたが、今のところ空梅雨のような感じです。
 先週の休館日に今年予定しておりました施設の改修工事を実施致しました。露天風呂の板の張替、
脱衣場の改修、階段の手摺の設置を行い、皆様により快適に過ごしていただけるよう改修致しました。

  階段手すり
  毎回皆様にご不便をかけております階段に〝手摺り〟を設置致しました。

  男子脱衣室
  脱衣場の洗面所も綺麗に改修致しました。

  女子露天風呂
  露天風呂の床の板を〝ひのきの板〟に張替ました。ひのきの香りがロビーまで香ってまいります。

  男子露天風呂
  露天風呂のお庭を整備し、〝もみじ〟を植えて、ライトアップ致しました。

 その他の改修工事として、浴室の鏡の入れ替えとアロマルームの改修も行っております。
 皆様の第2のふる里〝あずみ野〟は皆様の意見を聞きながら、毎年少しずつ改修を行っております。
 これからもより快適に、より過ごしやすいホテルを目指して参りますので、
 皆様方のお帰りを心よりお待ち致しております。


                                          ダイヤモンドあずみ野温泉ホテル
                                               支配人 鹿野 勝之

 

 | BLOG TOP |