あずみ野散歩♯117

ダイヤモンドあずみ野温泉ホテル レストランの遠藤です。
安曇野からの話題を不定期便にてお知らせ致します。
今回のテーマは

「客室に金庫設置」

今さらですが‥‥‥
あずみ野には客室金庫がありませんでした。w( ̄o ̄)w

アンケート要望の第2位 (私の勝手にランキングです。)
「客室に金庫を設置して」

今日
願いが叶いました。(((o(*゚▽゚*)o)))

しかし、金庫設置には果てしないストーリーがありました。

運送業者より配達された金庫72個
一つの重量は20kg超え

余談ですが、アンケート要望第1位は (私の勝手にランキングです。)
「エレベーターを設置して」

従いまして、20kgの金庫は人力で運ぶ ウオオオオオオオアアアアアアアアアアアアアアアアアア\( ‘ω’)/

運ぶ坪井さん
がんばれー

運ぶ森崎さん
裸足です。

疲れた
汗が止まりません。

設置石曾根さん
顔 死んでます。

支配人と副支配人
支配人と副支配人 
もう、会話もありません。

運び続けること2時間
ばば~ン
金庫
全室に設置完了です。

疲れる3人
へたばる若手とやや若手

ご苦労様でした。

因みに私は声援で参加させて頂きました。

あずみ野にいらして金庫を見たら
人知れず苦労をしたスタッフを思い出して下さい。

 | BLOG TOP |