七夕

あずみ野温泉ホテル、フロントの石曽根です。
ブログではだいぶご無沙汰になってしまいました。スミマセン
・・・なんかジメジメした日が続いていますね・・・
あずみ野もいまいちパッとしない天気だったり、急に通り雨が降ったり、
急にカンカン照りになったりと忙しい天気が続いています。
先日は虹が出たりもしましたが、きれいに写らなかったので写真はありません
梅雨明けが待ち遠しいです。

さて、あずみ野温泉ホテルのテラスに七夕飾りが登場しました。
七夕

お越しいただいたお客様に今年の願い事を書いていただいています。
・・・世界平和の短冊が見えますな・・・そうあってほしいものです。
7月7日が晴天であることを願って・・・

晴天と言えば!!(←強引)、あずみ野温泉ホテルでは、7月24日(日)に、日本一綺麗な星空を見に行こうというツアーを行います。
環境省認定の「星空が最も輝いて見える場所」長野県阿智村へ行き、息を呑むほどの星空を鑑賞頂きます。
ツアー代はおひとり様16,000円。
ホテルを15時前後に出発し、昼神温泉で夕食をお召し上がりいただいた後、満天の星空をご鑑賞いただき、ホテルへ帰還するという行程になっております。
まだお席が空いております!このツアーは今回初めての試みです。
お天気が良いことを祈っております。
ご興味おありでしたら、ぜひあずみ野温泉ホテルまでお問い合わせください。

 暑い日が続いていますので、くれぐれもお体ご自愛くださいませ。
 皆様のお越しを心よりお待ちいたしております。

 | BLOG TOP |