みなさま こんにちは。

涼しげな風鈴の音が聞こえる季節となりましたが
お元気にお過ごしですか

あずみ野も夏らしい毎日が続いております。
日中は、やっぱり暑い・・・です。夏ですからね。
ですが朝と晩は、あずみ野の爽やかな気候を感じて頂けます。

植物はキレイな緑を見せてくれていますし
生命力に溢れています。
ロビーのテラスにはサンパラソルが夾竹桃の一種との事…
お花の事なら、お任せあれ!の、フロント 小松さんから教えて頂きました (* ´ ▽ ` *)
21-2.jpg

こちらはホテル周辺です。
21.jpg

そして
私が担当しております リラクゼーションサロン。
改修を行って頂きまして。こんなに素敵な空間になりました
サロン1

お客様により快適に・より深くリラックスして頂ける空間になりました。
私自身の技術も更なる向上を目指し邁進致します。
お客様との出会いを大切にし
アロマトリートメントの心地良さを、ご体感頂ける様、努めます。

夏休み目前ですね
ご家族皆様で遊びにお越し下さいませ。
お待ち申しております

                      フロント駒形 で ございました  

 | BLOG TOP |