8月14日

あずみ野温泉ホテル、フロントの石曽根です。
・・・暑い日が続きますね。
ここ安曇野も、日中はうだるような暑さが続いています。
救いとしては、朝晩が涼しく過ごしやすいことでしょうか。
皆様も暑さが続くので、くれぐれもお体お気をつけくださいね。

さて、昨日は、毎年恒例の安曇野花火がございました。
今年で第10回を迎え、年々盛大になりつつあります。
今回は88名の皆様のご参加をいただきました。

まずはホテルにて皆様早めの夕食をお取りいただき、夕方6時、いざ会場に向けて出発!
一雨来そうな雲行きにハラハラしながらの出発でした。
・・・反対側の山は真っ黒で何も見えないし・・・うぉー(泣)
そして毎年のことですが、会場周辺は車で大混雑・・・開始までに着けるかこちらもハラハラ・・・
・ ・ ・
会場へは、何とか開始5分前に到着!よかった!
心配されていた雲行きもいつの間にかなくなり、きれいな夕暮れ。
もう皆様のおかげですね!!
バスを降りて5分ほど歩くと特別観覧席へ到着です。
ほぼ到着と同時に花火開始!!

皆様こんな感じでごらんいただいていました↓
花火1

花火は撮影者(私石曽根)が下手でまったくいい写真が撮れませんでした。
ぶれっぶれの写真を1枚載せておきます↓
花火2

フィナーレは圧巻で、会場が一気に明るくなり、まるで昼間になったようでした。
写真は・・・私はバス乗車場に向かって必死で走っていたためありません・・・すみません・・・

安曇野花火は毎年8月14日開催です。
よろしければぜひ来年、いかがでしょうか?

 | BLOG TOP |