秋の味覚 松茸のあじ倶楽部を開催致しました。
 今年は、9月に入ってからも残暑が続き、松茸の仕入れが出来ないのではと心配しておりましたが、
地元の方の協力をいただき、立派な松茸を仕入れる事ができました。
金井料理長の心のこもった献立で、皆様方に秋を感じて頂きました。

   松茸入荷
   地元の松茸5.1kgです。この松茸を収穫していただいたことに心より感謝致します。

   会場②
   たくさんの方にご参加いただきました。ありがとうございます。

   土瓶蒸し
   松茸土瓶蒸し 松茸と鱧の相性が抜群。

   天婦羅
   松茸天婦羅 料理長~数 間違えていませんか~。 (-_-;)足らなくなりますよ。

   松茸御飯
   松茸ご飯 どんどんお変わりしてください~ (^o^)丿 

   

   皆様、ご満足いただけましたでしょうか。あじ倶楽部にご参加いただけなかった方も、あずみ野では
10月31日まで「松茸とキノコプラン」を実施致しております。
紅葉はまだ少し早いですが、皆様方のご来館を心よりお待ち致しております。



                                        ダイヤモンド あずみ野温泉ホテル
                                                 支配人 鹿野 勝之
 

 
 

 | BLOG TOP |