錦秋の候

朝夕は、めっきり冷え込んできておりますが、皆様お変わりございませんか。

秋が深まりホテル周辺の木々の葉も彩りを増し始めております。
写真 ①

収穫の秋ですから信州の美味しい物を、ついつい食べ過ぎてしまいに、おいでくださいませ p(*^-^*)q 

来月初旬 11月5日(土) 6日(日)  

                    ~ 信州安曇野 新そばと食の感謝祭 ~ 

会場は「穂高神社特設会場」にて☆

      今年採れたての 新そば を召上ってみませんか♪

                  新そばと地元産野菜・果実・加工品!安曇野野おいしい物を、ご堪能下さい♪


ご案内を、もう1つ・・・
私、リラクゼーションサロン 「ピュアダイヤモンド」 にて セラピストを致しております。
この度、ユニフォームが新しくなりました☆

…この様に… 

写真 ②

皆様の心と体を癒す、お手伝いが出来ましたら幸いです。
フロント もしくは サロン におりますので
お見掛けされましたら、お気軽にお声掛け下さいませ☆

冬になるまでに。ぜひ、あずみ野にお越し下さいませ。美味しい食事と、体の芯から温まる温泉が待ってます。
もちろんスタッフ一同、皆様のお越しをお待ち申しております
 
                                          フロント 駒形 でございました    

 | BLOG TOP |