今年も…

やっほ~
サンタ2今年も来ました ダイヤモンドあずみ野温泉ホテルに… 
え~っとサンタ6

この静寂は???・

           もう一度  いきますよ……
     やっほー 今年も来たよ
                サンタさんですよ…    ごめんくださいサンタです……
   良い子の皆さん♪───O(≧∇≦)O────♪
                                サンタさんですよ…
シーン    シ~ん    シィ~ん

やはり居ない
サンタ7


そうでしたか 休館日でしたか
   そういえば 遠くから  トントン コンコン 作業中の音
 ゴシゴシ 拭き拭き 掃除中の気配  皆さんお疲れ様です。 


明日は12月
今年も 後、ひと月で終わりです。
皆様はどんな1年を過ごされたのでしょうか?
良い事がたくさんあって幸せな方も まぁそう良く悪くも無い方も 
残りの31日間笑って過ごせると好いですね
そこでご提案です。
年末年始は、あずみ野温泉ホテルの食事と温泉を満喫なんて いかがでしょう
溢れるばかりの温泉と豊かな自然、そし笑顔に満ちた当館にぜひお越しください。
スタッフ一同笑顔でお待ちしております。
      
 小学校高学年までサンタさんは絶対に存在してると思っていた私
 たくさんのプレゼントが欲しくて 大きな靴下(男性用新品)を母に強請って 枕元に置いて眠りについた
 朝、目が覚めると 靴下の横に 小さなチョコレートがひとつ…
 悲しくて 腹立たしくて、母に八つ当たりをした
 ‘あなたが 先に靴下をおねだりしたから プレゼントはチョコレートひとつだったのよ’と言われ
 ああ~プレゼントはサンタさんじゃなくて お母さんが買ってくれたんだと妙に納得してしまった私です。
 でも、でも…それはないでしょ!!と 今、思い返す私です。

  ロビーに ツリーを飾りました。
     サンタ5まだ出来上がっていないので 半分だけ(^-^)/
     フロント /小松

 
 

 | BLOG TOP |