お正月レポート 2017

あけまして、おめでとうございます。  ゆき だるま  と申します。





IMG_3258.jpg








ぼくを作ってくれた、心やさしいお二人ありがとう。。。。。

(^-^)/



そんな訳でこのお正月のあずみ野を  ゆき だるま が実況致しま~す。


まずは、お正月恒例のもちつき大会
IMG_3192.jpg


気合十分 片山副料理長

と、フロント 石曽根



そして恒例 ビンゴ大会


あれ、???

ビンゴ大会の写真が???

見当たらないぞーーー(。>ω<。)ノ


続いて



今年は、超 爆笑マジック大会も開催 

微妙なノリ、、、、、と切れ味最高のお笑いマジックでした。

参加者を巻き込んでの大イベントでした。

IMG_3217.jpg


いじられた、お客様 このとおり、、、、、、、、

IMG_3224.jpg





続いて輪投げ大会

大人も子供も大はしゃぎ。

優勝は、 153点を 出した 高橋 萬知子様 おめでとうございます。


IMG_3286.jpg




そんな感じでお正月を盛り上げてくださった皆様 本当にありがとうございます。

続きはまた、








 | BLOG TOP |