雪遊び

皆様こんにちは 

新年になって、もう半月も経ってしまいました

あずみ野には、冬とともに静けさもやってまいりますが

ただ今、館内にはキャッキャと可愛らしい、幼い声が響いております!

毎年来てくださる保育園の皆様です 

本日は、ホテルの駐車場でそり遊びに夢中な様子でした

お子様の写真はございません  申し訳ございません 

楽しんでいる表情を少しでも想像していただけるか・・・こちらのワンちゃんの写真をどうぞ

喜ぶ犬
                                                 笑ってる?喜んでる?


お子様たちも満面の笑みでございました 


外にはつららもできております  が、お子様達は寒さに負けません 

IMG_0818.jpg

ホテル会員様も、従業員も元気をいただいております  有難うございます 



寒さは厳しいあずみ野ですが、ほっこりあたたかい温泉でおもてなし致します

冬のあずみ野にもお越しくださいませ  お待ちしております 

白澤でした 

 | BLOG TOP |