本日は晴れ(^ー^)

221.jpg

みなさま。こんにちは
ここ数日、お天気の良い日が続いております あずみ野でございます。
朝晩の気温は冬らしく寒さが厳しいですが…日が長くなってきております。12月あたりは夕方5時には真っ暗…でしたが
今は6時前に暗くなります。寒い寒い、と言いつつも季節は着実に移ろうものだなー、と感じております (^∇^) 

そんな冬時間のあずみ野で私が好きのは、暗~くなる前の景色が青く染まる夕暮れ時でございます。毎日見る風景ですが、とてもキレイな青い色に包まれる一時は何故か心が休まります。1日の終わりの時間、みんながお家に帰って夕食を囲む時間帯だからでしょうか…??

と、物思いに耽っておりました私の視線の先には、あずみ野温泉ホテル在住(?)くまのプーさん!心休まる青い景色に黄昏ている様子…そーっとしておきましょうかね…

ぜひ。皆様にも冬のあずみの時間をお楽しみ頂ければ…と思っております。


2222.jpg





当館自慢の温泉醍醐味を体の隅々まで感じて頂けるのは、やはりこの季節ではないでしょうか。
思い立ったらお天気が良さそうだったら温泉をのんびり堪能したーくなったら
3.jpg

あずみ野温泉ホテルへお越し下さいませ。
スタッフ一同お待ち申しております。

今日は節分!皆さまの元に多くの「福」が訪れますように!
笑う門には福来るでございますから…福も笑いも皆様の元に多き1年でありますように!!

                                 あずみ野温泉ホテル 駒形 でございました   

 | BLOG TOP |