松本城光の回廊

皆様こんにちは
フロント伊藤です(^∇^)

あずみ野はだんだん暖かくなってきまして日中はとても過ごしやすくなってまいりました。
花粉症持ちの私はこの時期が一番辛い季節ですが(笑)

先日・・・といっても1週間ほど前になってしまいますが、小学校からの友人と
松本城の夜桜を見にいってまいりましたヾ(o´∀`o)ノ
そのときの写真がこちら↓
桜ライトアップ

ピンボケしてあまりきれいに撮れなかったですが、こんな感じで松本城の周りに咲き誇る桜をライトアップしておりました!
水面にライトアップされた桜が写っていて、こちらもキレイでした

松本城と桜
桜越しに松本城を撮影してみました(*´v`)
場所によってはもうすでに散ってしまっているところがありました・・・。
撮影場所が悪かったです・・・。

桜アップ

毎年お城の中の庭園では、甘酒やお抹茶などの振る舞いがあります。
横笛や太鼓の演奏なんかもありました。
時間が少し遅かったため私が行った時はもう終わってしまっていたのですが、
暖かい飲み物を飲み、演奏を聴きながら桜を観賞するのもいいですね(-∀-)

松本城の桜のライトアップは終了してしまいましたが
あずみ野温泉ホテルはお客様のお越しをいつもお待ちいたしております。
ゴールデンウィークは生憎3日と4日は満室となってしまいましたがその他のお日にちは
まだお部屋に余裕がございます。
まだご予定がお決まりでないようでしたら、ぜひあずみ野へお越し下さいませ。
従業員一同お待ちいたしております。

 | BLOG TOP |