6月22日 豊科カントリー倶楽部 ゴルフコンペ 結果

前日の大雨の去った後、快晴の天気 晴れ 晴れ 晴れ 最高気温 25度 無風 の絶好の コンディション

IMG_加工





総勢26名でご参加いただきありがとうございました。



裏では、安曇野散歩 を実施して、 今回は大町市芸術祭にお邪魔して参りました。

こちらのレポートは次回

優勝は、 第一回目 以来の 優勝とのこと 。 永井克己様 


永井 3
 


ちなみに、、、、 第一回が いつ??? なのか、、、 そして、今回は、 何回目??? 歴史を感じました。

ともかく久しぶりの優勝で、永井様見事、賞品の信州牛  宿泊券をゲット 致しました。


次回は、8月24日 穂高カントリー開催 です。 参加者大募集

ゴルフ担当しておりました、工藤ですが、7月よりダイヤモンド八ヶ岳美術館ソサエティに異動なりました。

今後は、担当 茂刈 (もがり)スタッフが着任して、バトンタッチいたします。今後ともよろしくお願い申し上げます。

 | BLOG TOP |