特定期間のスタートです

みなさまこんばんは。

久しぶりのブログ登場、萩原でございます。

GWも始まりましたが、どのうような過ごし方をされていますか。

ダイヤモンドソサエティの各施設をご利用いただきながら、楽しくお過ごしの方も多いと思います。

当館でも大変な賑わいをみせており、ご利用の皆様方には心よりお礼申し上げます。

さて本日は、わさび田へ行ってきました。
NEC_0492.jpg
天気もよく、わさびの緑に芝桜のワンポイントがいいですね。

近くの施設では「鯉のぼり」の大群が悠々と空を泳いでいる光景もご覧いただけます。

GWの安曇野は見所満載です。

5月4日(火)でしたら若干の空室もございます。

GW予定がまだ決まっていない方、、、、、。

思い立ったら、、、、安曇野へ。


そういえば、、、。

私のデスクにも「鯉のぼり」が泳いでいました。

NEC_0494.jpg

ご来館をお待ちしております。

 | BLOG TOP |