こんにちわ!!                                            皆様お元気でお過ごしですか?G・Wの喧騒も静まりましたが安曇野はますます良い季節になってまいりました。   晴れた日は残雪の残る山並みが水の入った水田に映り、朝から日没まで様々な美しい安曇野の表情を見せてくれます。    この梅雨に入る前の時期は目に入る緑も美しく、四季折々の安曇野の季節の中でも、もっとも過ごしやすく     清々しい良い時期であると思います。                                   是非お立ち寄りくださいませ。              by miyasaka

 | BLOG TOP |