あずみ野「バラ園」情報

こんにちは
支配人の萩原です。
本日は曇り、、、、。なんだか、しっくりこない天候です。
今後一週間の安曇野は曇りが続く予報ですが、晴天になる事を祈るばかりです。

さて、当館に「バラ園」があることをご存知でしょうか。
当時の黒澤支配人(現:本社営業部長)が来館される方に館内でも楽しんでもらえるようにと考え、このバラ園が誕生しました。
バラを最初に植えた際には、「いつの日か見事なバラ園に!!」と、願いが込められたと思います。
そして、あれから約8年の月日が経ち、毎年この時期には、見事なバラが来館される皆様の目を楽しませてくれています。
NEC_0505.jpg

そして今年も、ようやくこの時期がやってきたのです。



NEC_0506.jpg

6月から少しずつ開花してくると思います。
中旬頃には見頃を迎えそうで、これから楽しみです。

また、6月の毎週土曜日には露天風呂を「バラ風呂」にてご用意する予定です。


山々の景色、そして水田と民家の風景が、どこか懐かしく感じる安曇野。

皆様のご利用をお待ちしております。


思い立ったら・・・・・・ どうぞあずみ野へ。

 | BLOG TOP |