バラが見頃です。

こんばんは

萩原でございます。

入梅間近の安曇野ですが、本日も晴天に恵まれました。

この3日間は晴天続き、、、。

玄関の温度計は「30℃」の目盛りを指していました。

晴天は嬉しいですが、暑いのは、、、、。なんて思いながら中庭へ行ってみると、、、、

NEC_0520.jpg

蕾だったバラが大輪を咲かせていました。

NEC_0516.jpg

中庭に咲く色鮮やかなバラ達。

そして、バラの優しい香りが漂って、、、、。

NEC_0519.jpg

当館バラ園も見頃を迎えました。

NEC_0517.jpg

今月の土曜日は露天風呂をバラを浮かべた「バラ風呂」もご用意しています。

当館のバラ園と一緒に贅沢な空間をお楽しみください。

梅雨入りも間近ですが、雨に濡れたバラも良いものです。

バラ園は今月中は楽しめると思います。

梅雨入りで少し冷えた身体を当館自慢の温泉で温め、バラ園の香りと花を是非お楽しみください。

週末は空室もございます。

思い立ったら、、、、、、、、ぜひ、 あずみ野へ。

 | BLOG TOP |