あずみ野散歩♯94

ダイヤモンドあずみ野温泉ホテル フロント遠藤です。
安曇野の魅力を不定期便にてお知らせいたします。
今回のテーマま

「第2回 ゴルフ同好会開催」

本日、6月22日 第2回あずみ野温泉ホテルゴルフ同好会を開催致しました。
梅雨時の開催にもかかわらず、ご参加頂いたお客様有難う御座います。
参加のお客様です。CIMG1201.jpgスタート時は写真のように曇りの状態でしたが
ハーフが終わる頃にはお日様が顔を出し 蒸し熱くなりました。
 
「大雨男」のH支配人の影響は少なかったです。 ←写真では一番後ろの列の左から2番目です。

あずみ野温泉ホテルゴルフ同好会のコンセプトは
「楽しいゴルフ」です。
スコアも気になるところですが、とにかく楽しく皆でわいわいと行います。

今回は今までにない7組のご参加を頂けました。
本当に 本当に感謝致します。
有難う御座いました。

次の開催は8月31日(火)
熱い夏の開催ですので 蓼科高原あたりを検討中です。
高原ゴルフいいですね~ぇ
詳しく決まりましたらお知らせいたします。

 | BLOG TOP |