今年も開催 安曇野花火

あずみ野温泉ホテルの関川です。
6月29日より7月2日まであずみ野温泉ホテルは、施設点検のため休館日を頂きます。

少し、気が早いかもしれませんが、皆様からよくお問い合わせのあるの夏のイベント情報を少し、ご紹介致します。
譛
8月14日は、安曇野花火大会が開催されます。ホテルより花火打ち上げ会場送迎と特別席がセットになった特別便を運行致します。毎年多くのお客様にご参加頂いております。

8月21日は、安曇野薪能が開催されます。今年で20回目を迎える薪能にも毎年多くのお客様がご覧になられています。ホテルより会場までの送迎、薪能観覧チケットがついた特別パックをご用意致しております。

どちらの夏のイベントもまだまだ参加者募集中です。他にもホテルイベントを開催致しますので夏の安曇野にお越し下さい。

P7140005_convert_20100629064743.jpg
7月15日開催の白馬栂池ハイキングもまだまだ募集中です。
標高2000mの高層湿原で夏の暑さを忘れませんか?白馬栂池に春の訪れが今年は遅かったので、イベント開催日付近は春の花と夏の花両方見られる可能性がございます。ゆっくりと歩きますので写真撮影されるお客様もご参加頂けます。花や植物、山の名前や鳥の名前はガイド「植松 晃岳」先生が詳しく説明してくれるので、初心者の方でも気軽にご参加頂けます。
ご予約・お問い合わせについては、担当関川までご連絡ください。

 | BLOG TOP |