あずみ野散歩♯95

ダイヤモンドあずみ野温泉ホテル フロント遠藤です。
安曇野の魅力を不定期便にてお知らせいたします。
今回のテーマは

「8月14日 安曇野花火大会 」

8月14日(土) 安曇野花火大会の参加を募集しております。

前年は89名様のご参加を頂きました。
たっての希望により、私も同行し花火を目前で見ました。
率直は感想です。

素晴らしいです。

なにが・・・
規模は諏訪の花火大会よりもずーーーと小さく 打上げの数も少ないです。
有名でもありません。
しかし 花火に近い
圧巻です。
はじめの打上げはなんとも素晴らしく拍手が自然とおこりました。
近すぎて、カメラを向けると花火の一部しか撮影できません。
これですCIMG0754.jpg
撮影してもなんだか解りません。
これは花火の中心でした。

よく質問を伺いますが、ホテルから花火は残念ながら見れません。

19時30分の花火スタートなので
ホテルの出発は18時頃を予定しています、したがいまして夕食は17時からのお召し上がりになります。

専用バスを用意いたします。
バスの停留所から特別席までは少し歩きます。
そして、安曇野の夜は寒いです。
薄い上着が必要な場合もあります。

参加費用 お一人様 1700円
是非ご参加お待ちしております。

 | BLOG TOP |