あずみ野温泉ホテル、フロントの石曽根です。

本日の安曇野は、あいにくの雨模様…。
午前中には、なんと警報まで発令されるという始末…。
早く梅雨が明けて、太陽が顔を覗かせるようになるといいですね。

梅雨が明けると、待望の夏がやってまいりますね。
夏生まれの私は、やはり夏が好きです。
早く、梅雨明けてくれないかな…。

さて、あずみ野温泉ホテルですが、8月はまだまだ空室がございます。
安曇野の夏はやはり暑いですが、湿気も少なく、特に朝はとてもすがすがしいです。
ぜひ、安曇野にお出かけ下さい。
なお、8月10日(火)はホテル35歳の誕生日です。
その、ホテルの誕生日の日に、記念のコンサートを開催致します。
お越し頂くアーティストは「サパトス」さん。
サパトスさん

今年のお正月に一度演奏にお越し頂きまして、聞いていて鳥肌が立ったことを今でも鮮明に覚えています。
皆様もホテルの誕生日を一緒に祝いませんか?

皆様のお越しを、心よりお待ち申しあげております。

 | BLOG TOP |