夏本番

あずみ野温泉ホテル、フロントの石曽根です。
ちょっと久しぶりのブログ当番となりました。
しかし…暑いですね
一般的に涼しいと思われている長野県ですが、今年は…暑い!!
毎日30度を越す陽気が続いています。
ただ、日中は暑いですが、日が入ってしまうと幾分涼しい風が入ってきます。
夏生まれな私は暑いのは割と平気ですが、これだけ暑いと体調の管理が難しいですね…。
皆様も夏風邪にはご注意下さい。

さて、私から夏のイベントのご案内をさせて頂きます。
今年で4回目を迎えました「安曇野花火」、今年も開催されます。
今年は、約5,000発近い花火が安曇野の夜空を彩ります。
夏の風物詩ともいえる花火をぜひご覧に安曇野にお越し下さい。

期日:8月14日(土)
開催地:御宝田(ごほうでん)遊水地
時間:夜7時より

なお、ホテルから会場までの往復、花火を間近でご覧頂ける特別観覧席をご用意致しました
「安曇野花火ツアー」をお一人様1,700円にて承っております。
会場付近は自家用車用の駐車場が少なく、ご自身で向かわれるより、
駐車場の心配をせずにご利用頂けます。

8月14日(土)はまだまだ空室ございます。
ぜひ「安曇野花火」を見に、当ホテルをご利用下さい。
お越しをお待ちしております。

因みにこちらが昨年の写真↓…撮影に大変苦心しました(苦笑)
…結構上手く撮れていると思いません?
自画自賛してみました(笑)

安曇野花火写真

 | BLOG TOP |