あずみ野温泉ホテル、フロントの石曽根です。

毎日暑い日が続いていますが、皆様体調など崩されていないでしょうか。
夏風邪は長引きます。
水分をきちんと摂って、体調にはくれぐれもお気をつけ下さい。

さて、タイトルにもありますとおり、8月10日(火)は、あずみ野温泉ホテルの創立記念日にあたります。
そして、今年はなんと、35周年!!!!
節目の年となりました。
これもひとえに、皆様のご愛顧によるものでございます。
施設は古さは否めませんが、アットホームなサービスを目指し、
これからも邁進していきます。
どうぞよろしくお願い致します。
…と、これは当日にする挨拶ですね(苦笑)。

さて、その節目たる8月10日に、ホテルでは創立記念のコンサートを開催致します。
お越しいただくアーティストは、「サパトス」さん。
ボサノヴァをメインに演奏する、サックスとギターのデュオです。
このブログをご覧の方々はご存知かもしれませんが、
私あずみ野温泉ホテルでは、毎月第4土曜日に行われます「マンスリーライブ」を
担当させて頂いております。
そのため、いろいろな演奏を耳にする機会が非常に多いです。

今回お越しいただくサパトスさんは、その中でも群を抜いています。
何度か聞かせて頂いたことがありますが、聞くたびに鳥肌が立ちます。
心の底から感動できる、そんな素敵な音楽を提供して下さいます。

その10日ですが、まだなんと空室がございます!!
ぜひ、あずみ野温泉ホテルの創立記念日を素敵な演奏でお祝いしましょう。
お越しをお待ちしております。

 | BLOG TOP |