皆様こんにちわ~  お元気でお過ごしですか?                         
猛暑もいくぶんやわらぎ、台風の所在も気になる今日この頃ですが、いかがお過ごしですか? 安曇野ホテルは夏の最盛期をむかえて夏場お手伝いに来てくださる若手の皆様にだいぶ平均年齢を下げていただいて華やいだ雰囲気のなかスタッフ一同がんばっております。           


先日は創立35周年(私よりも若い…)という事でサパトスさんのライヴがありました。噂にはきいていましたが、私も初めての遭遇…連日の疲れもあってかまるで温泉につかっているようかのバリバリリラックスタイム…素晴らしい音色に身も心も酔いしれた忘我の宵となったのでした~。皆様も機会があったら酔いしれて下さいませ~。


夏季特定期間中はロビーでいろいろなミニイベントを開催しておりまして大画面でのキッズむけの映画上映やぼんぼんつりに射的ゲームなどがあります。以外と好評なのがフロント主催の重さあてクイズで結構皆様真剣な表情で取り組んでおられます。その他おすすめなのがデジカメスタンプラリーでございましてへたをするとスタッフよりも安曇野にくわしそうな我こそはと思うリピーターのお客様、もしくは安曇野探訪を熱望するお客様、レッツチャレンジでございます活気づいた安曇野の風景が安曇野ホテルのスタッフと共にお待ちしております。       

    明日は5000発でお迎えする期待度満点の安曇野市の花火大会があります。お席にも余裕があり、ホテルからも送迎バスがでております。是非おいでくださいませ~



 | BLOG TOP |