はじめまして!

大阪の専門学校から参りました研修生の田所です。
レストランでホールスタッフをしています。
長野に来てからもう1カ月が経ちました。
研修も残すところあと1週間ほどになりましたが、最後まで精一杯頑張りたいと思います。
よろしくお願い致します。
連日暑い日が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか?
私は先日ホテルから徒歩で20分ほど行ったところにある川へ行って参りました。
長野の川は水がとても綺麗で澄んでいて深いところでも底までしっかりと見えました。
あまりの暑さに堪えきれず足をつけたみたら、水の冷たさに驚きました!
NEC_0329_convert_20100819194732_20100819195025.jpg


やっぱり夏といえば川ですね!
緑豊かなあずみ野の自然に囲まれて癒されてみてはいかがですか(^o^)?

 | BLOG TOP |