お疲れ様 研修生たち

夏が終わろうとしております。レストランではこの夏研修生3人を受け入れて運営してまいりました。

若々しくしかもどこかぎこちない3人娘が 研修生たちでした。ホテルマンの卵たちで仕事に取り組む姿勢はすばらしいものがありました。来た当初はトレンチにグラスをのせサービスすることさえ出来ませんでしたが、

1ヶ月後にはお客様との会話やサービスにも自信をもって接している研修生たちの姿がなぜか、、、、私事のようにうれしかったです。
そしてポイントチップをいただいたことでとても励みになりうれしかったようです。

ブログを借りて、暖かくご指導くださいましたお客様がたに厚く御礼申し上げます。

レストラン マネジャー工藤

 | BLOG TOP |