ゴルフ同好会

こんばんは。

残暑厳しい日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

さて、8月31日に今年度3回目のゴルフ同好会を開催いたしました。

毎年4回実施しているゴルフ同好会ですが、8月の実施は今までありませんでした。

しかしながら、今回は「高原でゴルフ」をテーマに、参加者を募ったところ、28名の参加をいただきました。

コンペ参加者

場所は、チェルトの森・鹿島南蓼科ゴルフコース。当館より車で1時間30分の場所にあるゴルフ場です。

天候は晴天。高原で涼しいゴルフをイメージしておりましたが、やはり暑かった、、、、。

                                     *参加者の皆様ごめんなさい


それでも標高1250mという事もあって、木の下などの日陰の場所は涼しく、やさしい高原の風も気持ちよく、

楽しいゴルフができました。


そして、私がご一緒させていただいた方に、可愛らしい参加者がいましたのでご紹介します。


最年少参加者

橋本 芽来(めぐ)ちゃん10歳です。(写真右)

おそらくゴルフ同好会最年少参加者だと思います。

10歳とは思えないスイング、正確なアプローチ、、、、、勉強させていただきました。

ありがとう!!めぐちゃん。


今回の同好会は、移動時間が長かった為、参加者の皆様にはご迷惑をお掛けいたしました。

次回は、10月19日(火)。穂高カントリークラブにて開催いたします。

皆様のご参加をお待ちしております。


思い立ったら、、、、。ぜひ、あずみ野へ。



 | BLOG TOP |