勝手にプチ自慢!!



9月に入りだんだんと涼しくなりはじめた安曇野から、本日は、レストランスタッフ瑠衣(るい)がブログを更新です!!


今日はほんの少しだけ、ここ安曇野温泉ホテルで常に美味しいお料理を提供して下さっている、飯島副料理長&洋食シェフの佐藤チーフの自慢をさせて頂きます♪
私事にはなりますが、
1週間程前からレストランのホールから厨房に入り、飯島副料理長とお話しする機会が増えた事で、料理に対する真剣さと突然のお客様のご要望にも、瞬時にお料理を考え次から次へと美味しく素敵なお料理を作り出してしまう姿に、最近では副料理長そのものが料理本のように見えてしまっている私です!!
こんな仕事熱心な顔の裏には、お仕事の休憩中に釣りへ出かけたり、ソフトボールを楽しんだり、ボーリング大会を計画していたり、「クレヨンしんちゃんは泣ける」と言っていたりするんです、アクティブな顔があったりもするんです!!まるでカメレオンのようにも見えます★




それから洋食シェフの佐藤チーフですが、チーフに教わる事はいつも本当に勉強になる事が多く日々感謝の気持ちでいっぱいです★
さらにチーフは広い心の持ち主で、いつも楽しくお仕事させて頂いております!!
ちなみにチーフはとってもイケメンで笑顔が素敵なんですよ!!


ぜひ一度、飯島副料理長と佐藤チーフの美味しいお料理を食べに、安曇野温泉ホテルにお越し下さいませ!!
ご来館心よりお待ちしております。





長くはなりましたが、最後まで読んで頂き
ありがとうございました!!!

 | BLOG TOP |