秋ですね

レストランの石垣です。

秋の連休いかがお過ごしですか?
当館にも大勢のお客様がお越しくださいました。
ありがとうございます。

9月も終盤に入り、すっかり秋らしくなりました。
稲刈りの終わっている田んぼも多くなってきました。
安曇野の秋は日中と朝晩の気温の差がだいぶありますので、
体調を崩さないように、洋服の調節を上手にしていただくと良いですね

連休中、お料理をお待たせしてしまうこともあり、ご迷惑をおかけいたしましたが、
「お料理がとてもおいしかった。」とおっしゃって下さるお客様が、何人もいらっしゃいました。
サービスをしていて有難いお言葉を頂きうれしく思います。
今後も、ご満足していただけますように頑張ります。

9月は運動会のシーズンですね。
皆様のご家族もお子様の頑張る姿を応援にお出かけになったことと思います。
私も先日息子の運動会に行ってきました
夢中になって息子を探し、写真を撮ったり、ビデオを撮ったり・・・
毎年頑張っている姿を見て、感動してしまいます。
私も頑張ろうと勇気付けられた一日でした。

秋の安曇野へ是非お越しください。
心よりお待ちしております

 | BLOG TOP |