おはようございます。 萩原でございます。

さて、昨日の事ですがレストランスタッフが“あるもの”に気付き、私を呼びにきました。

スタッフはレストランの庭まで私を案内して、その庭にある「リンゴの木」を指差しました。

そこには、狂い咲きした“りんごの花”がありました。

NEC_0563.jpg

ここ数日天候も良く、日中は暖かい日が続いていた為、リンゴの木も勘違いしたのでしょう。

珍しい光景を目の当たりにしました。

また昨日は、当館近隣施設で結婚式を挙げられたご夫婦が宿泊されました。

2次会会場としてもご利用いただき、お仲間の方々と楽しい一時を過ごしていました。

このご夫婦にとって思い出の1ページに当館が選ばれた事を嬉しく思っています。

末永くお幸せに。

皆様の思い出がたくさん詰まった「あずみ野温泉ホテル」。

思い立ったら、、、、どうぞ あずみ野へ。




 | BLOG TOP |