みなさまこんにちは。
最近めっきり涼しくなってきました
食欲の秋、スポーツの秋…さまざまな秋がありますが、
みなさんはどのように過ごされていますか?

春や秋の快適な時期って案外短いですよね。
ですが、旅行にもってこいのシーズンだと思います
是非過ごしやすいこの時期に足を運んでください☆

みなさまに24時間いつでもご利用いただけるように
平成22年11月1日より、
全ての宿泊プランでオンライン予約が可能となりました!

(※日帰りプランや一部プランを除きます)

これまでは限られたプランでしかオンライン予約をご利用いただけませんでしたが、
11月よりホームページでお好みの宿泊プランをチェックして
そのままオンライン予約で直ぐに予約完了!

是非この機会にご利用したことのない方は一度利用して
便利さを体感みてください!!

オンライン予約

◇オンライン予約◇

みなさまのご利用を心からお待ちしております。

ではみなさま、季節の変わり目ですので
風邪を引かないようお気をつけください


スタッフ一同

 | BLOG TOP |