皆様おはようございます。フロントの石曽根です。

本日の安曇野は若干の雨模様。
そして…寒い!!
10月下旬というのに、アルプスの山々はうっすら雪を頂きました。
雪と紅葉と緑と…三段紅葉とも言うのでしょうか、
珍しい景色を見ることが出来ました。
…本日は曇っていて見る事は叶いませんが…

さて、先日23日には、毎月第4土曜日恒例のマンスリーライブを開催致しました。
以前もご紹介致しましたが、お越しくださったのは二胡奏者、「野田 裕子」さん。
二胡の音色が秋にぴったりという私の独断で(笑)、ほぼ毎年この季節にお越し頂いております。
地元長野県で二胡の指導者を務めていることもございまして、
お話も非常にお上手でした。
演奏の様子がこちらです↓
野田さん

野田さん2

今年は赤のチャイナドレスをお召しになり、情感たっぷりに演奏して頂きました。
アンコールの「涙そうそう」では、涙を流して聞いていらっしゃるお客様もいらっしゃいました。
とても素敵な時間を過ごさせて頂きました。

次月は27日(土)開催予定です。
空室ございますので、温泉とおいしいお食事、癒しの音楽を聴きにぜひあずみ野温泉ホテルに
お越し下さい。
お待ちしております。

 | BLOG TOP |