癒し。

こんにちは。
レストランスタッフの宝泉です。

最近急に寒くなって参りましたね。
温度変化になかなか体がついていきません。
皆様、どうぞお体にお気をつけくださいませ。

本日、当館アロマスタッフ白澤さんのアロマトリートメントを受けました。
背中のこりが、自分ではどうしようもない!というところまできており、
予約を入れ、施術してもらいました。
アロマの後勤務でしたので、白澤さんが私に選んでくれたのは柑橘系のオイルです。
リラックスしすぎず、かつ疲れをとってくれるそう。
香りをかいで、すぐに気に入りました。

少し明かりをおとした部屋で、
白澤さんに背中をもみほぐしてもらいました。
なんと気持ちのよいこと・・・
不思議なことに、
「あー次あっこを揉んでほしいなー・・・」
と思っていると、そこに白澤さんの手がいくのです。
とても嬉しかったです。

久しぶりにマッサージというものを受けましたが、
ほんとに気持ちがよくて、疲れがとれました。
完全に癒されてしまいました。

アロマ、たいへんおすすめでございます。
優しさと、力強さを兼ね備えた彼女のマッサージをぜひご堪能ください!

 | BLOG TOP |