心が渇いたら・・・・・

11月に入り天候も比較的安定し、穏やかで気持ちの良い週末になった事かと思います。

おかげさまで多くのお客様が来館され、心よりお礼申し上げます。

正に秋晴れの週末。

北アルプスの山々の雪化粧と終わりかけの紅葉とのコントラストが何とも言えません、、、、。

カメラ好きの私にとっては、この景色を何とか撮影したい、、、カメラを抱えて車を走らせました。

何処を見ても良い被写体ばかり。

「安曇野って本当に最高だなぁ~」と車を走らせていると・・・・・。



常念

薄っすら雪化粧した山と、秋の雰囲気漂う風景がそこにはありました。



常念NO2

そうです、、、  常念岳です。

写真左の煙がまたいいですね・・・・。(自画自賛)

シャッターを切るたびに、「安曇野は本当に良い所だなぁ~」と感動しておりました。

慌しい都会と違い、ここ安曇野は、同じ時の流れがゆっくり動いているようです。


「心が渇いたら また来よう  安曇野へ」

安曇野市のキャッチコピーです。

これから冬支度を始める安曇野。

皆様が求める「心の癒し」が安曇野にはあるかも知れません。

皆様を優しく包み込む温泉と美味しいお料理の数々をご用意してお待ちしております。

思い立ったら・・・・。 どうぞ あずみ野へ。


                                         支配人  萩原 司

 | BLOG TOP |