寒くなりましたね

レストランの石垣です。
すっかり寒くなりました。秋の紅葉シーズンも終わりに近づき少し寂しい気持ちです。
”森の光物語”早速行ってきました
ご紹介にもありましたが、国営アルプス安曇野公園のイルミネーションが最高です。
早々16:30に入園しました。
まだちょっと明るく、公園をお散歩していると、だんだん暗くなってきて公園は一気に
光の世界に変わりました
どっちも見ることができ、早く行ってよかったなぁと思いました。
”水と光と音のファンタジー”今年のイルミネーションは何かが違いますよ。
是非お早めに行ってみてください
IMG_4583_convert_20101115035149.jpg
IMG_4584_convert_20101115035219.jpg

そして、当館にてのおいしいお料理、芯から温まる温泉と、冬の安曇野をお楽しみください。
一足早いクリスマス気分をあじわってはいかがですか・・?
カップルの方、ご家族の方、皆さん楽しめますよ。
心よりお待ちしております。

 | BLOG TOP |