寒くなってまいりました

あずみ野温泉ホテル、フロントの石曽根です。

一気に朝晩の冷え込みが厳しくなりました。
夏が猛暑だったのが嘘のようです(苦笑)。
朝は霜が降りるようになって来ました。
各家庭ではこれから、大根や野沢菜のお漬物を漬け始める時期になりました。
私の実家でも、今週末は大根を、来週末は野沢菜を漬けるとのことでした。
ちなみに、野沢菜は霜をかぶる度にやわらかくなります。
今年の野沢菜漬が今から楽しみであったりもします。

さて、再来週の土曜日27日は、恒例マンスリーライブを開催致します。
今回は地元で活躍するフォークソングをメインに演奏するバンドをお迎えします。
以前お越し頂いた事もあり、お話も上手で楽しい演奏になる事間違いなしです。
空室まだまだございますので是非あずみ野温泉ホテルにお越し下さい。
お待ちしております。

 | BLOG TOP |