σ(´∀`)ノ 安曇野なう

こんにちは
レストランの小林です!!

今年の流行語大賞にノミネートの「~なう」を使ってみました。
「場所○○+なう」では「今○○にいるよ」という意味なんだそうです。
流行語大賞が話題になったり…いよいよ年末ですね。
いやー…時が経つのが早い…。

さて、最近撮った安曇野の写真です
霜日の出秋の桜並木秋朝焼け 常念岳朝焼け 白馬

夜は本当に寒く、霜の降りる朝が多くなりました!

私達ホテルの周辺から見る日の出は、とても綺麗ですよ
朝の太陽で、柔かな赤に染まった北アルプスを見ながらの出勤は、とても贅沢な時間です。

数日前の写真なので今はもう少し秋が深まっています。
寒いけれど…
凛とした空気の素敵な季節になりました!

 | BLOG TOP |