マンスリーライブ

あずみ野温泉ホテル、フロントの石曽根です。
11月も下旬に入り、もう今年も残すところあと1ヶ月となりました…。
早いですね…。
今年もなんだかあっという間に過ぎてしまった、そんな気が致します。

さて、本日のあずみ野温泉ホテルは大賑わいでございました。
そんな中、毎月第4土曜日恒例のマンスリーライブがホテルのロビーにて行われました。
本日お越し頂きましたのは、地元長野県で活動を展開しているフォークソングバンド、
「B-Free」さん。
こちらの方です↓
ビーフリーさん

実は、昨年のちょうど同じ時期にこのお三方にはお越し頂いておりました。
中央にいるのがヴォーカルとギターを担当しております遠藤 徹さん。
心地よいギターの音色に、心地よい声。
中には目を閉じてお聞きになっているお客様もいらっしゃいました。
皆様おなじみの曲は勿論、オリジナルの曲も何曲か演奏頂きました。
アンコールも頂戴し、大盛況となりました。

次回は12月25日(土)、クリスマス当日を予定しています。
ぜひお越し下さい。

 | BLOG TOP |