休館日が明けました。

あずみ野温泉ホテル、フロントの石曽根です。

 タイトルにもありますとおり、あずみ野温泉ホテルは12月6日(月)より10日(金)まで、
施設点検のため休館を頂いておりました。
普段なかなかお手入れできないところに手を入れたり、
不具合が生じている部分の工事を行ったり…。
5日間と言う長いお休みを頂いておりましたので、
色々なところが掃除でき、大分綺麗になったのではないかと思っております。

あずみ野の12月は寒いです。
しかし、朝の空気の澄んだ状態で見渡す北アルプスの壮大なこと!!
皆様にも一度で良いのでこの景色を堪能して欲しいと思います。
温かい温泉と地元特産品を使った美味しい料理を堪能しに是非お越し下さい。
お待ちしております。

 | BLOG TOP |