ヽ(・∀・)ノ 冬!!!

こんにちは
レストランの小林です!!

あと1週間で、クリスマス。
あと2週間で、新年です。

今年の漢字は「暑」でしたね。
たしかに今年の夏は暑かったぁー

私自身の今年の漢字を考えたら、あまり良い字が浮かんできませんでした☆
来年は「愛」とか「幸」な1年にしたいものです
皆様の2010年は、どんな「漢字」でしたか?

さて、当たり前ですが今はとても寒いです!(((>ω<)))

あまり綺麗に撮れていませんが…
昨日の常念岳です。
山
写真ではそれほどでもありませんが、実際はもっと雪の白さが際立って見えます。
「雪だぁ!!!」と毎日感激しています。

当ホテルから1時間ほどの白馬はすっかり雪国となったそうですよ!

友人が、白馬のスキー場で滑ったあとにあずみ野温泉ホテルでゆっくりしようかな~と言っていました。

自画自賛?ですが、
雪山で遊んだあとの美味しい料理・ポカポカ温泉!
…そのプラン、素敵(´∀`)

この冬いかがですか?

 | BLOG TOP |